アイコン iyou@銀主 is だいありー MQはつづくーよ~どーこまーでーもー♪
iyou@銀主 is だいありー
ニコニコ動画にて活動しておりますみんなでもんはんとか赤石とかとにかくiyouの日記!誰が何と言おうとダイアリー!
PROFILE
名前:iyou@銀主

みんなでシリーズうp主のiyouですょぅ
別名銀主とも言います(笑
NEW ARRIVAL
04/13 00:33
10/09 04:41
10/04 20:30
09/07 22:05
09/07 15:51
MONTHLY
2013-04 : 1
2012-10 : 2
2012-09 : 2
2012-05 : 1
2012-02 : 1
2011-12 : 2
2011-08 : 7
2011-06 : 1
2010-11 : 2
2010-10 : 1
2010-08 : 2
2010-07 : 3
2010-05 : 5
NEW COMMENT
ヒルルカ(12/30 01:21)
NASU(12/19 22:30)
iyou@銀主(12/18 10:16)
kazuha(08/19 11:11)
あるくすさん(08/18 12:21)
100制限用(101)(08/17 23:47)
100制限用(101)(08/14 01:29)
NEW TRACK BACK
CATEGORIES
未分類 : 1
iyouのぼやき : 15
みんなでもんはん : 2
みんなでもんはんF : 2
みんなで遊戯王 : 1
歌ってみた【iyou】 : 1
RED STONE : 8

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトはリンクFREEです。リンクの際は↓のバナーをご使用ください。

img036.gif




[--/-- --:--] / スポンサーサイト / スポンサー広告 / /
MQはつづくーよ~どーこまーでーもー♪
みなみなさまおはようございます

iyouさんですよ(=゚ω゚=)








気温も落ち着き?

だいぶ過ごしやすくなる頃でしょう

季節の変わり目とは体調も怪しくなりますので

お体におきおつけてね?(^ω^)

そうして秋が近づき木々も紅葉がはじまる?(のか?w

トランにてもみじ狩りと洒落込む銀主と+α!

(もみじというかほぼ伐採かw











1.jpg












ほんとにお前は俺がすきだな♂

ガンバンティン!♂ 











鈍い黄金を放ちながらこっちを見るのはやめてくだちぃ

しんでしまいます









その頃・・・。古都では














2.jpg












うぃざーど兄さんがMQを結構いいペースで決行しています

決行だけに














3.jpg








対象MOBはこの子!↑

タトバ山はいってすぐ↑にいくと道の両サイドにいるので

わかりやすいです・ワ・












4.jpg









どこにいっても大人気なうぃざーど兄さん!

わんこ数匹を引き連れ

もう気分はトップブリーダー 











ペディグリー 成犬用 元気な毎日サポート 旨みビーフ 400g×24個入ペディグリー 成犬用 元気な毎日サポート 旨みビーフ 400g×24個入
()
ペディグリー

商品詳細を見る

トップブリーダーも推奨してます

愛犬の健康は毎日の食生活から!










5.jpg










群れの中へシュートッ!


超エキサイティングッ
 












6.jpg




あつめたら会長さんにドッグフードとともに渡しーのー










7.jpg






翼さんに地下水路まで呼んでもらいーのー













8.jpg





最近頭髪の後退に苦しむゲールさんのところにいk・・・









とうとう悩みすぎて部屋の隅で引きこもる始末っ 



いつもは中二病を思わせるセリフを吐いて

ど真ん中で元気いっぱいなんですが







まさかBISの右腕にやどりに主が覚醒をっ?!

まさにゴッドハンド

もう何が言いたいんだ俺は









そんなこんなでMQ2をちゃっかり終わらせることに

成功するのでした

しかしそれもつかの間ウィザード兄さんが古都に戻ると











9.jpg




唐突に始まるのであった!







TO be continue








毎日恒例
今日の銀主さん




10.jpg


バカサバイバー♪


[10/04 20:30] / MQはつづくーよ~どーこまーでーもー♪ / RED STONE / TRACKBACK(0) / COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obata11.blog49.fc2.com/tb.php/32-65fe4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2
Powered By FC2ブログ. Copyright © iyou@銀主 is だいありー All Rights Reserved.
SEARCH

LINK
みんなでもんはんプレイリスト
みんなでもんはんFプレイリスト
みんなで遊戯王プレイリスト
iyouの押入れ
