アイコン iyou@銀主 is だいありー みんなでもんはんF
iyou@銀主 is だいありー
ニコニコ動画にて活動しておりますみんなでもんはんとか赤石とかとにかくiyouの日記!誰が何と言おうとダイアリー!
PROFILE
名前:iyou@銀主

みんなでシリーズうp主のiyouですょぅ
別名銀主とも言います(笑
NEW ARRIVAL
04/13 00:33
10/09 04:41
10/04 20:30
09/07 22:05
09/07 15:51
MONTHLY
2013-04 : 1
2012-10 : 2
2012-09 : 2
2012-05 : 1
2012-02 : 1
2011-12 : 2
2011-08 : 7
2011-06 : 1
2010-11 : 2
2010-10 : 1
2010-08 : 2
2010-07 : 3
2010-05 : 5
NEW COMMENT
ヒルルカ(12/30 01:21)
NASU(12/19 22:30)
iyou@銀主(12/18 10:16)
kazuha(08/19 11:11)
あるくすさん(08/18 12:21)
100制限用(101)(08/17 23:47)
100制限用(101)(08/14 01:29)
NEW TRACK BACK
CATEGORIES
未分類 : 1
iyouのぼやき : 15
みんなでもんはん : 2
みんなでもんはんF : 2
みんなで遊戯王 : 1
歌ってみた【iyou】 : 1
RED STONE : 8

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトはリンクFREEです。リンクの際は↓のバナーをご使用ください。

img036.gif




[--/-- --:--] / スポンサーサイト / スポンサー広告 / /
やったねたえちゃん!HR70とっぱだよ!
みなさんこんばっぱぁぁーい

iyou@銀主です(=゚ω゚)ノ




皆さんのお手伝いのおかげにより

とうとうHRも70をこえ現在80まで

とうたつしましたー

100ももくぜんだぜひゃーはー!



さてまたしてここんな時間・・・。

MHFやってるときの時間の流れが最近以上ですたい

まぁそれだけ楽しんでるんだろうなー



今現在みんはんF編集が完了しまして

エンコードを残すのみですー

今回エンコーダーをいじったので

画質があがるはず・・・!

乞うご期待

[08/23 02:10] / やったねたえちゃん!HR70とっぱだよ! / みんなでもんはんF / TRACKBACK(0) / COMMENT(4)
気づいた自分の防具のグレードがFになってた
みなさんこんばっぱ

ねこみみメイドのiyouさんです(=゚ω゚)ノ






タイトルの通り

なんかMHFの商品一覧を見ていたらすごいカッコイイ防具があった












mhf_20110821_021054_547.jpg













シルソルより防御が高くてこれはいいや!

てきなのりでちょこちょこ強化していった
















mhf_20110822_032422_324.jpg







気づけばグレードがFになっていた
 


なにこれこわくね?(;゚ω゚)












シルソルの倍ありますからね防御(くそうぅ・・・!

シルソルを強化してまともな防御になるまでは

こいつにお世話になるのかなぁ?と思う














mhf_20110822_032435_234.jpg












今のところのスキル

とりあえずスロットはひとつづつで5スロット

研磨と達人あがるやつをちょこちょこ詰め込んだだけ(ドヤッ

これも最終強化すればスロットが3こつづの15スロットまで

空くらしいのでそれまではこれで乗り切るか、しかし耳栓ほしい!









だってタティトゥゥゥ(太刀使い)だもん! 







そんなこんなで今日のブログでした、今まで生放送してた

なんか楽しかったのでこの時間さ

寝る!

おやすー(=゚ω゚)ノいいゆめみろよ

[08/22 03:38] / 気づいた自分の防具のグレードがFになってた / みんなでもんはんF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0)
FC2
Powered By FC2ブログ. Copyright © iyou@銀主 is だいありー All Rights Reserved.
SEARCH

LINK
みんなでもんはんプレイリスト
みんなでもんはんFプレイリスト
みんなで遊戯王プレイリスト
iyouの押入れ
