アイコン iyou@銀主 is だいありー iyouのぼやき
iyou@銀主 is だいありー
ニコニコ動画にて活動しておりますみんなでもんはんとか赤石とかとにかくiyouの日記!誰が何と言おうとダイアリー!
PROFILE
名前:iyou@銀主

みんなでシリーズうp主のiyouですょぅ
別名銀主とも言います(笑
NEW ARRIVAL
04/13 00:33
10/09 04:41
10/04 20:30
09/07 22:05
09/07 15:51
MONTHLY
2013-04 : 1
2012-10 : 2
2012-09 : 2
2012-05 : 1
2012-02 : 1
2011-12 : 2
2011-08 : 7
2011-06 : 1
2010-11 : 2
2010-10 : 1
2010-08 : 2
2010-07 : 3
2010-05 : 5
NEW COMMENT
ヒルルカ(12/30 01:21)
NASU(12/19 22:30)
iyou@銀主(12/18 10:16)
kazuha(08/19 11:11)
あるくすさん(08/18 12:21)
100制限用(101)(08/17 23:47)
100制限用(101)(08/14 01:29)
NEW TRACK BACK
CATEGORIES
未分類 : 1
iyouのぼやき : 15
みんなでもんはん : 2
みんなでもんはんF : 2
みんなで遊戯王 : 1
歌ってみた【iyou】 : 1
RED STONE : 8

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトはリンクFREEです。リンクの際は↓のバナーをご使用ください。

img036.gif




[--/-- --:--] / スポンサーサイト / スポンサー広告 / /
新コミュニティ作成!あとNASUTOMAさんへ
みなさんこんばっぱー!みんなでもんはんうぷ主iyouです

このたび新コミュニティ



銀主水産株式会社 
↑をクリックで飛びます


発足なぅ!

モンハンと関係ないものはこちらの方で行っていきまーす

やっぱり勘違いする方もいるし、自分がみんなでもんてブランドを

独り占めするのもどうかと思って



近いうちにみんはんコミュにてモンハン興味なくて入ってるかもいるかもしれないので

こちらへ誘導枠てきなものをおこないまーす

お引っ越しなう!!



ではのちほーど!



あ、屋べ忘れてた!

あとNASUTOMAさん~塔にいってるんですがなかなか見つかりませぬ!

もし記事見ていらっしゃいましたらお返事まってます!キリッ

[02/07 03:01] / 新コミュニティ作成!あとNASUTOMAさんへ / iyouのぼやき / TRACKBACK(0) / COMMENT(1)
ちょっと補足説明
みなさんこんばっぱー銀主ですよー



さてちょいとユキロさんから俺自身の状態について

詳しく説明してくれてましたがちょっとどうやら

誤解を生んでいる?ようなので説明をば(笑)





とりあえずiyouは無事です生きてます

ちょっと仕事の都合?というか家庭の事情というか

そんなとこですご心配ないんだぜ!





というわけで5月ごろ免許停止を食らいまして

「これじゃ会社通えないじゃん!」

つうわけで借りてたアパートにちょっと

転がり込んだだけなのですー

会社まで歩いて2分は最強(まぁそれだけ召集の危険性が汗

あとーみんなでもんはんなんですが

このアパートですねぇ



今現在NTTフレッツひかりに加入申し込みしまして

当然もう大みそかにはいるのでNTTもさすがにお休みらしく

手続きが1月4日以降になるそうですー

工事に関しては1月11日


とりあえず11日以降にはネット開通するらしいので



そしたらみんはんのアップロードはいままでどうりに

やりたいと思いますー



ぶっちゃけた話

編集ソフトがおかしいとかなんとかいってますが(事実ですけどね?!w

そんなことよりなんだか

自分自身のやる気がなかったように思います

あの事件以来

自分の中では終わってしまってるんだろうと思いますみんはん

このメンバーでみんなで楽しくもんはんはもう二度とできないだろうと




でももうそんなん引きずっても仕様がないですな!

もうかつてみんはんを愛してくれた方々はもう自分たちを

忘れてしまっているかもしれませんていうか間が空きすぎました





ここはいっそ心機一転ですよ

チャンスはピンチに役立つとどこぞのCMでいってました

気合いを入れ替えてもう一度

みなさんに和気あいあいとしたもんはんのプレイを

お見せするようがんばっていきますよぉぉ!





とりあえずネット開通するまでは

申し訳ないですが・・・ユキロさんに負担をかけてしまうと思います

彼の善意とはいえ大分申し訳ないですが、ここは任せるしかないのも

また現状なので、、、。





さぁ俺たちのみんはんはここからだ! 

[12/30 01:15] / ちょっと補足説明 / iyouのぼやき / TRACKBACK(0) / COMMENT(1)
ちょっと発表が
みなさんこんばっぱですiyouさんですよ(どや

イケメンさんのおとおりだぞー!どけどけー!





今日はちょっと発表がありもうして


みんなでもんはん勇者枠のユキロさん





生放送コミュ作成なぅ! 

つーわけですよ

とりあえずこちらですよ↓(URL)
http://com.nicovideo.jp/community/co1428187

ユキロファンのみなさまに朗報だぜ!

応援よろしくおねがいしまーす!

とりあえずもうちょい報告もろもろあるのですが

仕事のお時間が迫ってまいりましたので

今日はこのへんで!




帰ってきたらKOUDAさんもコミュだいぶ前につくってますので

ちょっと紹介したいとおもいまーす

では★

[12/18 10:22] / ちょっと発表が / iyouのぼやき / TRACKBACK(0) / COMMENT(0)
もしや人生初?
こんばっぱーiyouさんですょぅ(=゚ω゚)ノ



今日もの放送に来てくれた皆様

いつもいつもありがとうございますー






さて特に書くことわないんですが

仕事中にふと思ったことをひとつ







不在通知を書いていたら

iyouさん「・・・・あるぇ?・・・・インクでぬぇぇ?」


とおもむろに中学二年生以来にボールペンをばらしてみたら





インクがねぇ・・・だと・・・?! 





え!まじで!(=゚ω゚=)


これって人生初じゃね?!


初めてインク使い切ったんじゃね?!(=゚ω゚)ノシ<ブンブン



なんて感動していたのであったぁぁぁ!!!

[08/19 01:45] / もしや人生初? / iyouのぼやき / TRACKBACK(0) / COMMENT(1)
むむむむ今度こそどうだ!!ついった連動テスト!
さぁさぁさぁさぁこいついった連動機能ううううううううううううううううう! 

[08/17 20:13] / むむむむ今度こそどうだ!!ついった連動テスト! / iyouのぼやき / TRACKBACK(0) / COMMENT(1)
FC2
Powered By FC2ブログ. Copyright © iyou@銀主 is だいありー All Rights Reserved.
SEARCH

LINK
みんなでもんはんプレイリスト
みんなでもんはんFプレイリスト
みんなで遊戯王プレイリスト
iyouの押入れ
